top of page
検索
  • 執筆者の写真meli-melo Kaoru Ballet

3月から4月へ向けて。

更新日:2020年3月31日

3月のメリメロはスケジュールを

二転三転させてしまい、

申し訳ない気持ちと

どうにか出来なかったものかと

悔やむ気持ちもございます。

申し訳ございませんでした。


そこで

4月のレッスン全ての休講を決定しました。

よろしくお願いします。



…まずは健康な身体が第一。

病にかかってからでは取り返しつかず。

自己責任も何もあったものではなく、

自粛だ、3つの「密」だと、

言葉ばかり並べることよりも

なるべく的確な情報,状況を

自分の判断でしっかりせねばと思います。




…話は逸れましたが


横須賀スタジオとしてお借りしていた

スタジオレンタル終了とが重なってしまい、

今のところスタジオパフォーマンスが

開催出来ておりません。

また、多摩川,世田谷レッスンも

休講に致しました。


なので「何か出来ることを」と、

YouTubeで(ご存知の通りPC大の苦手の佐藤はこの度も多大にお助け頂いてのことでした)

レッスン動画とパフォーマンス音源を

配信しました。


そうしましたら、

ご自宅で踊っている様子を

動画に撮って送ってくれたメンバーが!

プライバシーの関係で

お見せすることは控えますが、

とってもとっても素敵な姿!

本当はみんなにも見せたいです。

ほかにも、

レッスン動画を見ながら

毎日身体動かしていますというような

メッセージくださったり…

ものすごく嬉しいことです!


なので必ずこの先に

会の開催を!と考えております。



最後に、

横須賀パフォーマンスのために

サプライズでプレゼントを

ご用意してくださった

Cさんからの画像を!

Cさん本当にありがとうございます。

このような皆様のお気持ちを

より一層大事にして行きたいです。




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

延期のお知らせ

つい先程ブログを更新したばかりですが 明日の横須賀スタジオパフォーマンス 延期となりました。 今月初めの 政府からの休校要請 企業の対応 また他の様々な情報、 そして メリメロの皆様のお考えを伺った上で、 これまでの実施に至っておりました。 しかし 先程のブログ更新直後 とある企業の動きが発表され、 また ほかの情報もたまたま入り パフォーマンス延期への 緊急決断へと至りました。 現代は 真実かど

bottom of page