top of page
検索
  • 執筆者の写真meli-melo Kaoru Ballet

2022.7.5 meli-melo 10th !!

ブログの更新を途絶えさせてしまってるうちに(涙)


メリメロは10周年を迎えました。




世の影響も相まり、クラスレッスンは大きく変化せざるを得ず、特に横須賀のみんなへはもどかしい思いのままです。

おうちのお近くでレッスン続けたみんなは中学生高校生となり、バレエとの両立は難しくなったようですね。

大学生は都内へ通う子も。行動範囲が広がっているようです。

多摩川のみんなは学業に励んでいるでしょうか?


みんなの頑張っている様子はとっても素敵です。時折ご連絡くださいます。嬉しいですよ!




このような中ではございますが、2020年より、バレエハウスと命名した古民家での新しいレッスンスタイルスタート!!東京世田谷区でのレッスンが中心となりました。


伴い、新たなメンバーも増えました。


もっと世の中が落ち着いてまいりましたら、みんなで集まりましょう。




…ということで

この数年の著しい変化を受け入れ、

「自由に楽しみながら!!」


培った基盤があればどうにでも出来るということを実感しております。

節目の10周年にこれまでの全てを改めて愛おしく思います。



今後ともよろしく!!

10周年アニバーサリー発表会の画像も見てね。




ひよこクラス


meli-melo 10 th anniversary


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

延期のお知らせ

つい先程ブログを更新したばかりですが 明日の横須賀スタジオパフォーマンス 延期となりました。 今月初めの 政府からの休校要請 企業の対応 また他の様々な情報、 そして メリメロの皆様のお考えを伺った上で、 これまでの実施に至っておりました。 しかし 先程のブログ更新直後 とある企業の動きが発表され、 また ほかの情報もたまたま入り パフォーマンス延期への 緊急決断へと至りました。 現代は 真実かど

bottom of page